※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で子連れにおすすめのホテルを教えてください。那覇で2泊、残り2泊を悩んでいます。ハイアット瀬良垣を考えていますが、他のホテルも検討中です。ホテル日航アリビラやホテルモントレあたりを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

沖縄で子連れおすすめホテル教えてください!
10月末に6泊予定で2泊は那覇
後悩んでいてハイアット瀬良垣を検討中であと残り2泊を悩んでいます。
四連泊も考えたのですが、長期間での沖縄はしばらく行けそうにないので他のホテルも行ってみたいと思っています..
(ルネッサンスは今回は見送ろうと思っています)

ホテル日航アリビラ
ホテルモントレあたりを検討していて、泊まったことある方や、これ以外のおすすめあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ハシビロ

アリビラかモントレの2択ならアリビラが好きなんでアリビラ推しですが、何処か遊ぶとか買い物とかしたいならアクセス悪いかなと思いますね。
滞在型でノンビリなら良いと思います😊

が、観光したり出歩きたいとかならモントレですかね。
飲食店も近隣にあるし、滞在型でも楽しめるかも。

美ら海近くのホテルモトブオリオンも良いかなと思います😊
水族館やフクギ並木、備瀬崎などゆっくり見て回れますし、ホテル自体も良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アリビラのおすすめ点よければ教えて頂けますか?😌

またこの3つのホテルで朝食のバイキングが美味しいのはどこでしょうか?😋

• 9月18日
  • ハシビロ

ハシビロ

アリビラはやはり誰しも写真を撮る回廊ですね。
    毎回撮ってしまう。
    あとニライビーチは天然ビーチなんでヤドカリがいたり、魚もみられます。

朝食はそんなに食べたりしないので、正直ビジホ程度でも全然良いのですが、アリビラのジャムは美味しくてパンをかなり食べます。

色々なホテルに泊まってますが、海ぶどうが好きなのでビュッフェに海ぶどうがあるとこは個人的にテンション上がります(笑)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    天然ビーチなのですね!!子どもが魚やヤドカリ見るのが大好きなので、アリビラ良さそうです😍✨✨

子どもがハイアットの朝食を気に入っていて、それに近い所がどこかないかと探してまして💦
    子どもがパンも大好きなので喜びそうです!!

海ふどう、沖縄って感じがしますよね😎✨✨✨

この3つののホテル以外に子連れでおすすめありますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見逃していました。すいません💦
    ホテルモトブトリオン、調べてみます!!

• 9月18日