※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

顕微授精後のフライング検査結果について質問があります。移植後BT6で陽性かどうか、症状や薬の影響も心配です。

【顕微授精 フライング結果について】
しばらく不妊治療をしていて、顕微授精をしました。先週の水曜日に凍結受精卵移植をしたので、今日がBT6です。

フライングは絶対しないと決めていたのですが、引っ越しが今週あり、どこまで身体を無理させていいかわからないし…と思って念のため先ほどテストしました。(海外のため時差あり、昼間の尿です)

これは陽性でしょうか?

薬はプロゲステロン💉とエストロゲンを飲んでいます。

症状はほぼなくて、生理が来そうな感じしかないです。(胸が張る、おりものなど皆無です…)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ検査しましたか??
朝イチの尿でしないと誤診になったりと信用性にかけます!

これが朝イチのものだと少し薄すぎる気はしますが、希望は持てそうです。

• あみ

あみ

昼間にしました。また明日の朝イチで試してみます💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

BT6で海外製の検査薬でここまで出てれば
着床されていると思います!

• あみ

あみ

そうだと嬉しいですがあまりにも症状がなく🥲過去に2回妊娠してるのでなんとなーく、経験してるつもりですが💦めちゃくちゃ生理が来そうな感じしかありません🥲

• 9月18日