※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの安価で5000円以内のスロープトイを教えてください。薄い車が滑るものは避け、大きめのボールが転がるものがいいです。

おすすめのスロープトイ(なるべく安いと嬉しいです😭)教えてください!
生後4ヶ月なのでまだまだ自分では遊べないのですが、
小児科に置いてある立派なスロープトイを見て大爆笑していました😳

お値段的にもスペース的にも同じものは買えないので、
なるべく安価で大きすぎないスロープトイがあれば教えていただきたいです…!

できれば5000円以内、厳しければ少しオーバーしてもOK
薄い車が滑るようなものは誤飲が怖いので、大きめのボールが転がるものだと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ使わなくなるので、トイサブでリクエストするといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃのサブスクはリクエストしたものが無かったり、メンテナンスがずさんだったりしたので今は検討してなくて💦

• 9月18日
u

エドインター 森のうんどうかい
というものを出産祝いでいただきました
車ですが飲み込めなさそうなサイズです
落ちるたびにボールでは鳴らない、カタンカタンといい音がするので娘も猫もすぐ寄ってきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!可愛いですね〜❤️
    娘さんも猫ちゃんもお気に入りなんですね😊検討してみます!

• 9月18日