※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠中期検診で出血後、茶色のおりものが出て不安。同じ経験の方いますか?朝まで病院に連絡できず。

妊娠中期検診の、おりもの検査について質問です。
昨日、久しぶりにクスコを使用しての内診だったので痛みがあり終わった後にトイレに行った時、少し出血をしていましたが、傷がついたのかなぐらいしか思っていなく特に病院で聞くこともなく帰宅しました。本日の夜から茶色のおりものが出るようになりましたが、同じような経験された方はいますか?😢朝まで病院に連絡することも出来なく不安なので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🩰

オリモノ検査の前後に
まれに出血する人いるから出血しても気にしないでね止まるからと説明されて言われました 。

• みほ

みほ

そういう説明があると有難いですね🥲心配で朝まで寝れないかもと思っていたので、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

出血が時間が経って酸化したものが茶オリなので、おそらく昨日の検診で少し傷ついて出血したのものが出てきたんだと思います🤔
内診で出血するのは珍しいことではないですよ💡

ただ本当にその出血なのかは実際見てもらわないとわからないので病院には連絡してみた方が安心だと思います😌

• みほ

みほ

トイレに行ったときに、おりものの色を見て血の気が引いたので、お話し聞けてホッとしました😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    朝になったら病院に連絡してみます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もおりもの検査の時に検査して出血してました💦上の方と同じで出血する可能性もあるから気にしないでね、出血したらナプキンしてね〜と言われました。

• みほ

みほ

出血の話しもなかったので、教えてもらえてると変な心配でストレスにならないですね😢ありがとうございます🙇🏻‍♀️心配が軽減したので一先ず寝れそうで🥲

• 9月18日