※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

舌の奥に赤いブツブツ、白い部分、ピリピリ感、食事時の違和感、ポテチの塩が辛い、めやにが出る症状があります。内科か耳鼻咽喉科へ相談してください。

この症状わかる方いますか?


私旦那息子みんな舌の奥に赤いブツブツができてます。
その手前は白くなってます。

舌の先端はピリピリします。
食事すると喉に違和感あり
ポテチのノリ塩が辛く感じました。


他に症状はありません。
息子だけめやにがでてます。

なんでしょうか??


病院は内科か耳鼻咽喉科ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病ですかね??
子供さんは小児科で診てもらって、大人は内科でしょうか…

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    手足口病は2ヶ月前になったんです😭😭

    • 9月18日
ママリ

手足口かヘルパンギーナじゃないですかね?
手足口は何回でもかかりますよ!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね💦
    でも他に症状もなく、湿疹も舌の奥だけで体にはどこにも出てないんです😭😭

    • 21時間前