※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

学校から言われてる○時〜○時までに登校より15分も早く学校にいるのってどう思いますか??

学校から言われてる○時〜○時までに登校より15分も早く学校にいるのってどう思いますか??

コメント

ことり

学校によるかもですがうちの子の学校は決まった時間にならないと門が開かないので、早く着いたら門外で待ってるみたいです。

まろん

夏場は熱く、冬場は寒いかなと思います。
我が子は5分前に着きますが、昇降口があくまで待機しています。

✩sea✩

うちの子の小学校からも、〇〇分~○○分の間に、正門を通ってください、早くても遅くてもダメです、と言われているので、学校から言われたことを守れない家庭なのかな、と思ってしまいます💦

ままり

親の仕事の関係であれば仕方ないのかなという感じでしょうか。

うちは決められた時間にしか門が開かないので、早く行っても気候にやられるだけです。
校門の前も道が広いわけではないので、門が開く時間頃に着くようには行かせるようにしていますが、門が開いてから数分後に到着するであろう時間だと混雑せずに行けてると思います😂

カレーは飲み物🍛

うちの場合は仕事の都合もあるのでなんとも思いません!
一緒に家出てますが、それよりも遅く出ると私が仕事に遅刻するので仕方なく一緒に家を出てます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

先生がいないとされる時間になるので、トラブルや怪我防止にNGと言われています