※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産した子と今の妊娠中の子が同じかどうか悩んでいます。どう思っていけばいいでしょうか?経験のある方、教えてください。

11週で流産した子と
今妊娠しておなかにいる子

同じ子ではないと
重ねてはいけないと思いつつも
戻ってきてくれたんじゃないかなと考えてしまいます
でも、少しずつ流産した子の記憶が薄れてきて
このまま忘れてしまうのではないかと怖いです

これからどう思っていけば良いのでしょうか?
流産から妊娠した経験のあるみなさん教えてください

コメント

ヒカ

わたしも妊娠中は重ねていました
流産手術をした日と予定日が奇跡的に同じだったので、戻ってきてくれたと思ってました。
産まれて5ヶ月経ちますが、今でもふとした時に思い出しますし、あの子がいなかったらこの子にも会えなかったかもと前向きに捉えてます😌
完全に忘れることはないんじゃないかなと思います!