※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に興味がある30代後半の女性です。肌トラブルで悩んでおり、どこに相談すればいいか迷っています。おすすめの病院や美容法を教えてください。

美容好きの方教えて下さい❤️

現在30代後半🤣
若い頃、紫外線なんて気にせず焼いて来た私にとって、顔はそばかすなのかシミなのか肝斑?なのかよくわかりませんが、気になって仕方ありません!!
そろそろ何かしないと思っているのですが、、、

美容外科、皮膚科、その他まずどこに行って原因を見つけて治療したらいいのかわかりません😭

美容用語も分からない私ですが、おすすめの病院や美容法あれば教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科でレーザーでシミを取り放題で取りました!
原因か見つけるとかしませんでした😝紫外線と老化だと思ってるので笑
私は何回も通うとか無理なので一発で取っちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー✨
    一発取りですか!!👏
    一回で気にならないくらいになりしたか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく気にならないです!
    人によっては濃く出て、数日、数ヶ月すれば消えるってパターンもあるみたいです。
    また紫外線浴びたりしたら出てくる可能性ありますが、今のところすべてきれいさっぱりなりやってよかったです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとはじめてのママリさんに合ってたんですね✨

    そんなに効果あるなら早く行動に移したいと思います🥺

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

シミなのか肝斑なのかで違うので美容皮膚科で原因見てもらう方がいいですよ!!
安易にレーザーして余計に濃くなる人もいるので!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容皮膚科っでカウンセリングだけも可能なのでしょうか?
    近所にあるような美容皮膚科がいいのか、市内にあるような有名な専門の美容皮膚科に行くかも悩んでいます😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本予約がいると思うので問い合わせしてカウンセリング希望の旨を伝えたらいいと思います😊✨
    レーザーの種類やそのクリニックでどんな施術が可能なのか話聞いてからするのも大事です!!
    肌綺麗になるとほんとテンションあがりますよ✨✨

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度近所でカウンセリング予約してみます✨
    知識もですが、値段も見て比較してみたいと思います!
    綺麗な肌目指して動き出します😍

    • 6時間前