※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

第二子出産予定で、ベビーバスを買う予定です。4歳の上の子がいて、ワンオペ育児です。折りたたみ式は合わなかったので、ラッコハグとリッチェルのお風呂マットが気になっています。

ベビーバスについて

第二子出産予定で、ベビーバスを買う予定なのですが、みなさんのおすすめを教えてください!

上の子は4歳で、ほとんどワンオペです。

上の子の時折りたたみ式を使って私には合わなかったので、それ以外でお願いします。

ラッコハグとリッチェルのひんやりしないお風呂マット?が気になってます

コメント

あー

私はリッチェルのふかふかベビーバス買いましたー!

ぽぺこ

リッチェルのひんやりしないお風呂マット使ってます!!

元々お下がりのベビーバス貰っていたのですが、段々窮屈になり、購入しました!我が家はまだ怖くて一緒にお風呂入らず沐浴スタイルですが、今までの沐浴なんだったのってくらい楽です☺️🤍

両手使えて洗いやすいですし、お手入れが楽です🥹🤍

まぬる

上の子の時はリッチェルのふかふかベビーバスを使って途中からアップリカのバスチェアに変えました!
下の子の時はラッコハグをはじめに用意していましたが子がしっかりしてくるまでは私には使いにくくて、上の子と同じリッチェルのベビーバス使ってました!