※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

洋菓子店への委託を始めるため、イベント時に一緒にプレゼントする物を作りたい。欲しいプレゼントのアイデアを教えてください。

お友達や、お友達のお子さんなどプチギフトなどのプレゼントを送る時、どういったものを送りますか?🤔

質問が漠然としてるのですが、ご縁がありハンドメイドの委託を始めることになりました。

委託先が洋菓子店です。
なので、購入して行く人たちは、ご褒美や特別な日などイベント系になると思うので、ケーキや洋菓子などと一緒にプレゼントするような物を作ろうと思っています。

こういうものが欲しい、こんなものをプレゼントしてほしいな!など、色々欲しいものを教えて欲しいです☺️
参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ

レターセットやメッセージカード、ポストカード、バーバリウムやドライフラワーの花束、ヘアアクセサリーやピアス、小物ポーチなどが思い浮かびました✨

• でん

でん

コメントありがとうございます!

たくさん案を出していただき嬉しいです💕
    参考にさせてもらいます☺️

• 9月18日