※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

36週目の妊婦です。横腹にピキっとする痛みがあり、定期的ではなく続く感じ。張りどめはなし。陣痛かどうか不安。痛みが数分おきに来たら陣痛?

陣痛?ただの張り??

第2子を38週目で帝王切開予定の36週目妊婦です!
第1子も帝王切開だったので、陣痛の痛みなどが全く分かりません。

昨日くらいから横腹がつるような痛みがあります。生理痛のような鈍痛ではなく、ピキっ!いてててて…💦みたいな😂
痛みが定期的に起こるより、ずっと痛くて横になったら落ち着くみたいな感じです。

陣痛や前駆陣痛は波があると聞くので、これはただのお腹の張りなんでしょうか?
今日の検診ではもう臨月なので張りどめは処方されませんでした。

痛みが数分おきに波で来て我慢できなくなったら陣痛ってかんじですかね?
予定日まで持ってほしいいです🤣

コメント

NANA

陣痛はピキッ!!とはならなかったです🤔とにかく生理痛の最強バージョンというか、子宮がグググっと定期的に強く痛む感じです😣