※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院でカンジダの膣錠を入れた後に鮮血が出ました。明日も病院に行くべきでしょうか。

妊娠10週くらいです

今日、病院でカンジダの膣錠を入れてもらったのですが、鮮血が今出ました。

明日も病院に行った方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠入れた時に膣内が傷ついた可能性もあると思います!量が増えなければ様子見でいいと思いますが、明日一応電話して指示に従った方がいいかもですね!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日電話で大丈夫ですかね?? 

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら今電話してもいいと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今日の検診で、出血してないよー!って言われたんですけど、、何でですかね、、、透明のおりものに赤い血が混ざってました。。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にもコメントしてますが、膣材で膣が傷ついた可能性もあると思います!内診した時って少し出血するのはあるあるです!生理のように流れ出てくるような感じでないのなら、様子見てと言われることの方が多いと思います🙄

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今まで膣錠入れてもらっても出血したことなかったのでびっくりで。。。

• 9月17日