※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコで買ったひき肉を使ってハンバーグ作りました。コロッケに挑戦したいけど難しいか、時間がかかるか心配です。レシピを見てイメージはできたけど、仕事が終わってから作るのは大変かな。

コストコで買ったひき肉が大量にあります😂
今日はハンバーグ作りました。
ころっけに挑戦したいのですが難しいですか?時間かかりますか?
レシピみてなんとなくイメージはできたのですが仕事おわってから作るの大変ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

作り方は色んなやり方あると思いますが、難しくはないですよ🙌
ただ、やる工程多いし私なら休日に作ります😊

はじめてのままり

コロッケは作り方としては簡単ですがめちゃめちゃめんどくさい料理だと私は思います(笑)
そしてジャガイモも入るのでひき肉の消費としてもあんまりな気がします😂😂

はじめてのママリ🔰

工程は多いですが難しいと思ったことはないです!

じゃがいもをレンチン→その間にひき肉と玉ねぎ炒めて味付け→混ぜて丸めて揚げるの流れで作ってます!

ラップに小麦粉、パン粉を出しておくと片付け楽です。油も揚げ焼きのように少量でいけます!生物じゃないからよく揚げなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

スコップコロッケだと時短になります😂