※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1年働いて育休を取る予定だったが、上司との関係が悪く、辞めたいと悩んでいる。育休を取るべきか、妊娠の理由で許されるか悩んでいる。

もうすぐ転職して1年ぐらいですが
ずっと仕事辞めたいと思ってます

1年働いて妊活して育休取るつもりで今までしてきましたが
そろそろ限界です
周りの人間関係はいいです。休みも給料も満足してます
上司とあいません
今日もみんなの前で責め立てられて公開処刑。
みんな上司のせいで辞めたいと言ってますが、
最近同じ部の人が2人辞めて人手不足で上司はピリピリ

帰り道このままいなくなりたいと何度も思い、
でも子供に会えなくなるのはと考えなんとか家まで帰ってますが

正直育休とらずに辞めてもいいやと思う反面
保育園のことやお金を考えると
育休とった方がいいのかな…

そもそも妊娠しましたと言って許してもらえるのかな?
まだ1年目のくせにとか言われそう

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなが不満を持つレベルなら人事部に相談してみてはどうでしょうか?
さらに上司の上の役職の人でもいいと思います