※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

妊娠中の嬉しい出来事:計画入院日が早まる可能性あり!義父の誕生日との重なりが心配で、早めの入院を希望していたら、先生から早めるかもと言われて喜んでいます。

質問じゃなくてすみません。
今日の妊婦健診で嬉しいことがあったので、良かったら聞いてください!

計画無痛入院の日取りが数日変わるかも!?で、ひとり内心大喜びしています😆

我が子の出産予定日がめちゃくちゃ苦手な義父の誕生日当日で、それがあまりにも嫌すぎて、妊娠判定日からずーっと夫を含めみんな(実母以外)に少しぼやかした日取りを言ってきました。

そして当初の計画入院予定日は、出産予定日の前々日。
もしお産の進みが遅くなろうものなら、うっかり義父と誕生日がかぶってしまいかねないので、もの凄くプレッシャーでした😞

「孫ちゃん同じ誕生日にならんかなぁ❤️最高の誕生日プレゼントになるよ!?」って義父に何度も言われ、その度に吐きそうになって、影でお腹の子に「頼むから、ほんの少しだけ早めに出てきて!(早産にならない程度に)」ってお願いしてきたんです😭

そしたら、今日の健診で先生に「よく育ってるし、来週の状態によっては入院日早めるかもだから、心づもりしといて」って言われたので、嬉しくて嬉しくて!!

お腹の中から赤ちゃんが出ていくのが早まるのは寂しくもありますけど、よく歩いて動いて、少しだけ早めに入院できるように頑張ろうと思います😂

コメント

かか

うちの息子は義父と同じ誕生日です。
色々あって予定帝王切開が1週間早まり、同じ日に…

早まるといいですね😁