※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
ファッション・コスメ

明日のお通夜で喪服が入らない。新調するか悩んでいる。大きめの服をプチプラで買うか、母の13号を試すか。同じ経験の方、どうしたか。上司のお父さんなので欠席は難しい。

明日急にお通夜になりました💦
元々持ってる喪服が11号でさすがに9ヶ月手前のお腹で11号は入りそうにないです😫💦
もしかしたらチャックせずにジャケット羽織れば…?とも考えましたが、それは最終手段です😇

でも、明日しか使わなさそうなので…
新しく買うのもなーと🤔
しまむらなどのプチプラで大きめを買うか…母が13号はあると言ってましたが13号も、入るかな~と😅

同じぐらいの方どうされましたか?

上司のお父さんなので参加しないはなしです。

コメント

まほみる

お母さんとすぐ会えるなら13号借りてみてダメならしまむらGOしますかね🤔

お母さんに会って借りてたらしまむら行けないって感じならしまむらでゆったりしたの買います💦

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

明日も朝から仕事で…16:30頃まで仕事なので母から借りるとなると家に持ってきてもらって置いて帰ってもらう、、🤔
    ただ、買いに行くのも16:30からになるのでお通夜の時間次第てはギリギリになります😫💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

しまむら行きます!!
19時、20時までですよね!?
迷わずGOします!!

今からは上の子がいるので、難しくてー😫
    母が家に13号をおいておいてくれるみたいなので…入らなかったらそこから走ろうかなと💦

• 9月17日
 sistar_mama

姙娠中々なら喪服にこだわる必要はないかと💦
手持ちの黒いシャツやワンピース、パンツなどでいいと思います!

ジャケットは入るんですが…
    黒いワンピースがなくて🥲

どちらにせよなにかは買いに行かないと行けないですかね😫

• 9月17日
  •  sistar_mama

sistar_mama

ジャケットが入るならシャツとパンツかスカートはありませんか?

• 9月17日
ママリ

黒のパンツはないですか?
パンツにジャケットでもいいと思いますよ!
急なので、逆に用意してあるんかい!ってなるよりいいって言われたことあります💦

皆さんまとめてのお返事になりすみません🙏🏻
今手持ちの喪服着てみたら入りましたー🥺
ジャケットもボタンが止まりそうなので、これで参列しようと思います🙏🏻

皆さんたくさんアイデアいただきありがとうございます🥲