※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バナナをたくさん食べることは良くないですか?糖分が気になります。

一歳です。バナナを毎日1本〜2本食べるのは良くないでしょうか😭

今まで少食の娘だったのですが、バナナ起爆剤になることが判明しました😂笑
バナナなしだと100グラムくらいしか食べなかったのですが、バナナを出すとめちゃくちゃ食欲が増すようで、バナナプラス200以上食べたりします😱
食べてくれる方がいいかと思い、ついつい朝晩バナナを出してしまいます🍌(お昼ご飯は保育園です。

糖が多いとも聞きますし…やめた方がいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

1歳半で毎日バナナ1本食べてます😊

2本あげることは少ないですが
バナナがあることがバレちゃったりした時は仕方なくあげてます🥲
糖分気になりますよね
ジュースとお菓子あげるよりマシだと思ってます🤣

ちゃむ

1日1〜2本食べてました!
うちの子もバナナ大好きです!