※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹があまり大きくない。これから大きくなる?他の子供はお腹が出なかった。

双子妊娠中で明日で26週になります。
双子ってお腹が大きくなるイメージだったんですが
思ったよりお腹が全然出ていなく心配です😭
まだまだこれから大きくなるんですかね?
双子妊娠しても思ったよりお腹でなかった方いらっしゃいますか🥺?
ちなみに上に3人居るんですがみんなあまりお腹は出なかったです!

コメント

ぷにか

全然出てると思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てますか😳!
    それなら安心なんです🫣
    調べると6ヶ月から単胎の臨月頃になる方が多くて😅

    • 9月17日
なにぬ

こっから出てくるんじゃないですかね???
けど1人よりは出てると思いますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人より出てますかね🫣
    それなら安心です🥺
    これからもっと大きくなりますよね🤰

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

双子出産しました!私もお腹そこまで出ないタイプだったので、同じ週数の時、添付されてる写真と同じくらいでした!
37週で産みましたが、単胎児の臨月でこのくらいの人普通にいるよな〜くらいでした👍おかげで妊娠線も全くできず、先生から、まだまだ余裕そうだな〜。って毎回ビックリされてました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり出ないタイプの人もいるんですかね🧐
    お腹は大きくないけど苦しいのは変わりないですよね🤣

    • 17時間前
ママリ。

質問と違う答えになりますが……

綺麗なお腹の出方してますね!☺️
私は2人目妊娠中で17週ですが同じくらいの大きさです!ほとんど脂肪です!笑
骨盤の方に入り込んでて目立たない人とかいますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹💜
    あまり出ないタイプなんだと思いたいです😅

    • 17時間前
かりん

私も写真見返したら同じくらいでしたー!
腹囲100超えてからはあまり大きくならず、28wごろに突破してからはずっと102センチでした。
前に出るんじゃなくて、肋骨が広がって胸から下全部が大きくなってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと102センチだったんですね😳
    腹囲全然測ってないから何センチなのかもわからず🤣
    双子ちゃんは胸から下から大きくなるイメージです!

    • 17時間前
あー

私が7ヶ月の時は、もっと上の方からこんもり出てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸から下から大きくならず、なぜか下の方なんですよね🤣

    • 17時間前