※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車向けのサンシェード付きチャイルドシートやコンビのクルムーヴコンパクトについて教えてください。

おすすめのチャイルドシート教えてください!

軽自動車(日産ルークス)にいまついているチャイルドシートが、サンシェードがないので眩しそうです😭😭

軽自動車でサンシェードつけても、そこまできつきつにならないチャイルドシートありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コンビのクルムーヴコンパクトも気になっています!

コメント

ママ

チャイルドシートを買うよりドアにつける黒いシート?貼るのはどうでしょうか?
私の車も付いてなく娘が眩しいと言っててつけました😊

  • ママ

    ママ

    こうゆうものが100円ショップでも売ってました!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのって、スライドドアでも使えますか?😭

    • 9月17日
  • ママ

    ママ

    使えます!私シエンタで使ってます!
    実母はウェイクで使ってますよ!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    使えないかと思ってました💦
    ママさんが買ったのは100均ですか??
    何度も質問すみません🙇🏻‍♀️

    • 9月17日
  • ママ

    ママ

    私もスライドに飲み込まれそうって思いましたが大丈夫でした👍
    私はセリアで買いました!
    100円ショップどこでも売ってそうですよね!
    110円だし失敗してもいいや!精神で買いました🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有益な情報ありがとうございます😭💓
    100均いってみますー!

    • 9月17日