※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食中に息子が騒がしくて困っています。1歳の子供は外食時に静かですか?

今日久しぶりに外食したんですが、息子はキャーキャーずっと言っていて周りの目が痛かったです😭😭
唯一静かだったのはおせんべい食べてるときだけでした💦
ベビーフードあげてても、もっとという意味で、あぁ!!って言うし絵本とかおもちゃ渡してもすぐ床に落とすし……

まわりの小さい子が静かでびっくりしました😭1歳のお子さん、外食のとき静かですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは静かに黙々と食べるタイプでしたが、泣いて暴れているのに親が無視してるとかでなく、座って食べて声が出てしまうくらいなら可愛いなぁとしか思わないです!😊

はじめてのママリ🔰

割と静かでした!
で、2歳の今の方がキャーキャー言ってます…笑

ぽん

静かな時もあればそうでない時もあります!

新しいおもちゃや絵本、シールブック、動画、お菓子など、少しでも集中できる物を持って挑んでます笑

はじめてのママリ🔰

静かにしてもらうために、YouTube見せたり、ボーロ食べさせてます😂
ボーロは一粒ずつ摘んでくれて間が持つので重宝しています。
おもちゃ床に落としますよね!うちの子もエンドレスです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然静かじゃなかったです😂
5歳になった今も騒がしいです😭