※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージでセレブレーションホテルに泊まったことがある方、アトラクション利用券スペシャルがついているプランです。1日目はランド、2日目はシーの予定。バスでランドへ行き、15時以降にオンラインチェックイン。バスの混雑やシーへの移動、アトラクションの利用についてアドバイスをお願いします。

ディズニーのバケーションパッケージでセレブレーションホテルに泊まったことがある方、アドバイスお願いします。アトラクション利用券スペシャルがついているプランです。
1日目ランド、2日目シーの予定です。
朝ホテルの駐車場に車をおき、荷物をホテルに預かって貰いバスでランドへ。
15時以降にオンラインチェックイン。
閉園後バスでホテルへ。バスは結構混雑してますか?
2日目、朝はゆっくりめに出発(9時頃シー着)でもその頃は入園はスムーズにいきますか?あまり混雑しない時間帯はいつでしょうか?
今回アトラクション利用券スペシャルがついているので、朝はあまり早くなくてもいいかなぁと思っているのですが甘いですか?😵💦
また、車についてですが、ホテルチェックアウトしたらそのままバスに乗らず車でシーに向かった方がいいですよね?
数年に一回のディズニーで初のバケパ、全くイメージつかず😭(笑)
慣れてるかた教えてください!

コメント

ほのゆりか

バスは何本も出るので朝一いがいは混まないと思います
9時半にはゲートもすいていると思います

うちもバケパですがランドは早く並ぶ予定です

行くのはいつでしょ?

• ずー

ずー

そうなんですね!
    開園9時からなら9時半ていうことでしょうか?
    いくのは11/9です!😃💡

• 9月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハロウィンとクリスマスの間なのでそこまで混まなさそうですね
    セレブレに延長でとめるのとシー駐車場だと時間にもよりますがそんなに変わらないのと、シーからパークまで帰りの時間は無駄なのでセレブレチェックアウト→シー駐車場の方が良いと思います

• 9月17日
  • ずー

ずー

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

セレブレーションは何度か泊まったことありますが、朝イチのバスは行列で1本見送ってから乗れるって感じです。帰りも閉園までいてるなら乗れるかどうかという感じです。

アトラクション利用券ついてるもの以外はそんなに乗らない。新エリアには行かない。とかならゆっくりでいいと思います!

私は11月にバケパでいきますが開園前のから並ぶ予定です!

• ずー

ずー

すみません😣💦⤵️
    下に返信してしまいました!

• 9月18日
ずー

アトラクション利用券スペシャルは指定のアトラクション乗り放題で、DPAやプライオリティパス取得予定はないので朝イチじゃなくてもいいかな?と💦
新エリアのマジックパスついているので尚更朝ゆっくりめでも大丈夫ですかね?🤔
1日目もバスじゃなく車移動の方が良いかもしれないですね😵💦
参考になりました😊