※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
住まい

物置を欲しいけどお金がない。カード分割、生命保険、ローンで悩んでいる。20万の物置を買うお金がない。家と車のローンがある。

戸建ての物置についてです。
物置がずっと欲しくて、欲しかった物置が定価の10万安く売ってました‼️
買いたいのですがお金がなくて、、
カードの分割で買うか🤔
生命保険の個人年金から出すか🤔
ローン組むか悩んでいます。
恥ずかしながら、20万の物置ですが
20万すら出せません。
ちなみに住宅ローン五万
車のローン2万あります。
家は購入してから8年くらい経っています。
物置には子供の自転車、タイヤ、テントなど収納予定です。

コメント

あや

正直、ローン組んでまで物置いるのかな?と思ってしまいました💦
すいません。
10万円安いのは、すごーく魅力的ですが…!
私ならお金が貯まってから買うと思いました🥺

  • りもも

    りもも

    そうですよね💦
    こうでもしないとお金貯められないかなぁと😅
    子供が小学校へ行き始めるともっと色々お金がかかるのかなーと震えてます😅

    • 9月17日
はな

20万出せないくらいなら今物置買わなくてもいいと思います💦
絶対ないと生活できない感じなら別ですが、物置は必需品か贅沢品かで言ったら贅沢品の部類なら気がしますし、必需品だとしたら、手持ちで払える金額のものにしたいです

はじめてのママリ🔰

物置なら買いますね。必要ですし何に使うか目的も決まってるので。
ブランドバッグ欲しいとか頻度が低いけど欲しいからって電気圧力鍋買うとかじゃないので、買っちゃいます!