※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーファンタジースプリングスホテルに泊まると、ファンタジースプリングスに入場できますが、アトラクションは利用できません。金曜夜に新幹線で東京へ行き、土曜日にディズニーシーへ行くか、スプリングスホテルに泊まります。悩んでいるけど、ハッピーエントリーを使うなら②がお得かもしれません。

ディズニーファンタジースプリングスホテルに宿泊したら、ファンタジースプリングスに入場できるそうですが、
アナ雪などのアトラクションには乗れないのでしょうか💦

また、関西から行くのですが、
①金曜の夜に新幹線で東京へ行き、近辺のビジネスホテルに泊まり、土曜日にディズニーシーへ行き、スプリングスホテルに泊まる

②金曜の夜に新幹線で東京へ行き、スプリングスホテルへ泊まり、
土曜日にディズニーシーへ行き、近辺のビジネスホテルへ泊まる。

どちらの方がいいですかね?
ディズニーシーに行くのはもうなさそうなので、
なるたけ夜遅くまでいたいので、
①の方が楽なのですが、ハッピーエントリーとかは
②の方が使えてお得だなと。。
悩みます🤣

コメント

𝑚𝑖𝑖

シーのチケットを購入すれば新エリアにはいつでも入れます◎アトラクションに乗るとなると、スタンバイパス取るかDPA購入もしくはマジックパスを購入しないと乗れません🥺
マジックパス購入せずアトラクション乗ろうとするなら、②でハッピーエントリー使ったほうがスタンバイパスやDPAは取得しやすいと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックパス魅力ですが高いですよね😂
    アンバサダーホテルに宿泊した場合も、
    ハッピーエントリーできると思いますが取得しづらくなっちゃいますかね?💦

• 22時間前
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

アンバ泊でも同じだと思います◎入り口はどこでも、パークに入場さえすればパスの取得には挑めるので✊🏻✨
    ホテルの取りやすさはファンタジースプリングスホテルよりアンバサダーの方が取りやすいです👍🏻!

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます!
    ハッピーエントリー組が入園してから一般のお客さんが入園するって事で、
    パスの取得は有利になるってイメージですかね。

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルの宿泊者はエリア出入り自由ですが、アトラクションはDPAやスタンバイパスが必要になります🥲入園してから取得する形ですね!
もしくはFSホテル宿泊者はファンタジースプリングスマジックというパスを購入出来るので、そちらを購入したら待ち時間なしで乗り放題です😆日によりますが22,900〜25,900円です🙌🏻

朝の新エリア閑散としていて中々味わえないので②でハピエン利用したいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別途必要なのですね。
    マジックパスいいなと思うのですが、子供でもかなり高くなるので迷います😂

ハッピーエントリーはディズニーランドホテル以外の
    ディズニーホテルならシーで
    使える認識であってますかね💦

バケーションパッケージでも
    いけそうかなと思ったのですが、
    サイトに全然繋がらなかったので詳細見れませんでした🤣

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

ハピエン使わないのはシンプルに勿体ないなーと思いました🥺
新エリア入れるだけで満足とかなら良いと思いますが、、🤔✨
新アトラクションに何かしら乗りたい!とかでハピエン使わないなら早朝に並ぶ必要が出てきますね〜💦
ハピエン使えば高確率でアナ雪は乗れると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナ雪とピーターパンのアトラクションだけは絶対乗りたいです🤣

場所的にスプリングスホテルが近くて有利そうですが、
    高そうで(笑)
    アンバサダーホテルが可愛いので興味ありますが、
    早起きしたらハッピーエントリーでDPAかスタンバイパスいけますかね🤣

• 22時間前
うずこ

ファンタジースプリングスマジックを購入予定なら①にしてハピエンなくても充分楽しめると思います!
購入せずにDPAやスタンバイパスで行くなら②にしないとアナ雪に乗るのは厳しいような😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックパスすごい良いですが家族全員分買うとなると
    高額で迷います🤩
    でも中々行く機会ないので
    ディズニーシーがラストになるなら課金もありかな💦

②もありな気がしてきたので
    家族で相談してみます🤣

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

①のメリットは途中でホテルに帰って休憩出来る事ですよね✨
お子さん何歳かわかりませんが、お昼寝とかするなら、ホテルに帰れるのは大きいですね😃
ハッピーエントリー使えないですけど、開園時間に、宿泊者用ゲートから入れるようです😃

②はハッピーエントリーですね♪
マジックパス買わないのであればパスを取れるのでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は小学生で、基本ずっとシーにいると思います。
    専用ゲートから入れると近道できそうですね😊

ハッピーエントリー15分前ですが、そんなに変わるのですね🤩

• 21時間前