※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヒューヒュー音と微熱で心配。病院に相談し、様子見でいいですか?

ヒューヒュー音がするのは気管支炎ですか?鼻づまりもあり、夜中は何度か起きてました💦今はヒューヒュー聞こえませんが、微熱が先週木曜からあります💦💦熱上がったり下がったりです💦病院に電話で土曜日に聞いたのですが、火曜日も熱があれば発熱外来に電話して来てと言われましたが、微熱だし、平熱の時もあったので心配しないで様子見でいいですか?子供です💦💦

コメント

咲や

喘息だとヒューヒュー音しますよ
夜に悪化するなら病院で診てもらった方がいいかと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ヒューヒューは喘息なのですね😣💦悪化したら病院に連れていきます💦💦今はヒューヒューしてませんが、昨日ぐっすり寝れなかったからか、熟睡してます💦💦

• 9月17日
ママリ

ヒューヒューしてるなら行った方がいいかもしれません!!
この前、ヒューヒューの音甘くみてたら、かなり酸素濃度下がってました。。。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。夜寝る時にヒューヒュー、夜中鼻づまりで何度も起きたりしていて、今はヒューヒューしてませんが、鼻づまり?で苦しかったのか、今ぐっすり寝てます😣💦ヒューヒューしてませんが、病院に電話して行くべきですか?それとも、ヒューヒューまたし始めて、熱が38度になったら病院に電話してみるべきですか?😣
    酸素濃度下がるのは心配ですよね😭💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

今眠れているなら大丈夫かなー。
    私なら、夜またヒューヒューして、眠れないようなら、夜間緊急にすぐ連れていくかなーと思います。

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供が手と足に何が出来たと言うので医者行くついでにヒューヒューしたことを伝えたら、発作用の吸入してみてくださいって言われたので、1日3回して様子見してみます😣💦💦
    ヒューヒューして眠れなかったら、夜間緊急に連れてったほうがいいですよね😭💦

• 9月17日