※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでシャワーがつらい。初診前日なので必要。みなさんはどうしていた?

つわりでシャワー浴びるのがつらいです。でも明日6w6dで初診なのでなにがなんでもシャワーを浴びないといけないんです。一昨日まではなんとか入れていました。みなさんシャワーどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私なら受診前に下半身だけ洗っていきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭吐いたりしてもう寝たきりで😭

• 9月17日
🩰

椅子に座り持って出来る限り息をせずにシャーシャーと時短で毎回急いでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子買っておけばよかったです🥲
    もう無心で急いで入るしかないですよね。ありがとうございます😭

• 9月17日
カナ

つらいですよね😢
私も一番つらい時は下半身だけ流して、髪はドライシャンプーで誤魔化していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライシャンプー試してみます😭何週ごろが1番つらかったですか?😭

• 9月17日
  • カナ

カナ

初めての時は5〜13週くらいまでは記録残せないくらい辛かったみたいです笑
    ただ、13週の時には「つわりの終わりが見えた」と記録していたので少しは軽くなったようですし、今回も14週に入ったらだいぶ軽くなったので、まだまだ先かもしれませんがいつかは落ち着いてくるので、もう耐えるしかないです😭ガンバレ💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ううう長いです🥹双子ちゃん育てながらの妊娠すごすぎます。頑張ります😭🙏ありがとうございました!

• 9月17日