※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の子供の好きなメニューを教えてください。偏食があり、卵はNG。野菜はとうもろこし、きゅうり、にんじん、かぼちゃが好き。お肉は挽肉をごはんにかけて食べるか、ごましゃぶのタレで食べる。お魚は苦手。

3歳なりたての子が好きなメニュー教えてください!

偏食がすごくて、何作っていいかわかりません🤣

卵は嫌いなので、オムライスや卵焼きなんかは食べません💦

食べる野菜は、とうもろこし、きゅうり、にんじん、かぼちゃぐらいで、お肉は挽肉ならごはんにかけて食べてそれ以外のお肉はごましゃぶのタレかけると食べますが、他の味付けだと嫌がります😅お魚は、、、一口頑張るかどうかです😅

コメント

はじめてのママリ

ちくわの磯辺揚げ、茶碗蒸し、ポテトフライが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月17日
あかね

うちの子も偏食でポテト、からあげくん、うどん、ウインナー、おにぎり、枝豆しか食べません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    決まったものしか食べないと辛いですよねー😅

• 9月17日
もな

うちの子はきな粉マカロニが好きです😊保育園とかだとおやつの時間にでるようですがうちはそれを主食にする日もあります😂マカロニ…パスタ…主食でいいか!という感じです🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きな粉マカロニはやったことないです😊今度試してみます💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お魚はフリッターにしたらよく食べました。
はちみつと牛乳とブロッコリーをいれたバナナジュースをよく作ってました。
かぼちゃやさつまいもの蒸しパンも電子レンジで簡単なレシピ探して作ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どれも美味しそうです✨フリッターのレシピ検索してみます💕

• 9月17日