※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

部屋着でコンビニやゴミ出しにも着られる大人向けの部屋着を探しています。パジャマではなく、おしゃれなものが欲しいです。

みなさん部屋着何着てますかー??

新しく買いたいのですがパジャマ!ってよりちょっとコンビニとかゴミ出しとかそのままいける部屋着が欲しいけどいいのがなくて困ってます🥹🥹
子供じゃなくて大人です!!

コメント

アマアマ

元々ユニクロに売ってたこのタイプのズボンをよく履いていました!
めちゃくちゃ伸びるし夏は涼しいです。
でもまた買いに行こうと思ったら無くなってたので同じ感じのを探していて
ニトリのNクールのルームウェアが上下セットで売ってたので買いました!
ユニクロのズボンはポケットがなくて少し不便でしたがニトリのはポケットがあるので助かってます😉

• アマアマ

アマアマ

こっちが元々使っていたユニクロのズボン

• 9月17日
  • アマアマ

アマアマ

色は違いますがニトリの今使っているのはこの種類だと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます🥹🥹
    まだ暑いですし涼しそうでいいですね!!ニトリにも服が売ってるの知らなかったので見てみます✌️🧡

• 9月17日