※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の組み合わせが分からない方からの相談です。現在の組み合わせが不安で、アドバイスを求めています。

【離乳食 中期?】組み合わせ方が分からない😱

離乳食始めて1ヶ月くらいです !!
本当に緩~くやり過ぎて他のママさんみたいに
今日は何グラム食べた!とか測ってないので分からないし
組み合わせ方も多分変だと思います💦

インスタを参考にしています
①と②の画像があるのですが
①のどれかを出した時、他に何を組み合わせたらいいのか
わかりません😭お粥とあと一品くらい要りますよね
②の場合も同様です


※現在の組み合わせ例
・ささみと野菜のリゾット【小さじ3】
・トマト🍅&りんご🍎(キューピーの)【小さじ 2】
・とうもろこし🌽、かぼちゃ【10gずつくらい】
・白身魚【10gくらい】

👆🏻タンパク質〜とか全然分からないので
めちゃくちゃだと思います。

アドバイスお願いします😢
画像に関係なく、こーゆー組み合わせで出してる
とかもあればお願いします😖

コメント

みみん

私もよくわからなくて、上の子の時はお粥+野菜数種類+タンパク質みたいな感じでやってました😂
料理っぽくするのは諦めてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も諦めます😂
    きっちりし過ぎてもストレス溜まりますしね✨

    • 17時間前