※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

旦那がセンスないプレゼントを何度もしてくる場合、一緒に選ぶよう提案したい。自分は好みじゃない服やアクセサリーを買われるのが嫌で、本人は満足気。

何回もセンスないプレゼントくれる旦那だったら何か言いますか?
好みじゃないし外につけて行くのもう〜んて感じの服やアクセサリーで絶対数千円以内っぽいやつ。
そろそろ好みじゃないから買いたいなら一緒に連れて行って選ばせろと言いたいんですがいいと思いますか?
私的にどーでも良い外出時とかに身につけたりするんですが、本人は「やっぱ俺があげた◯◯着てくれたら嬉しいわ〜」と満足気でそれも腹立ちます爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、言ってますよ😀
いらないものはいらない。お金無駄。と。

はじめてのママリ🔰

言うかもです。笑
誕生日とかならその日が近づいてきたら、こっちから話題の中で最近○○が欲しくてさー、って匂わせたり、ズバリ誕生日これが欲しいなぁ❣️っておねだりしたりしてみますかね🥺それでもらったらこれまで以上に大げさに喜んでお礼を言います。笑

ママリ

私なら言います😂
いらんものはいらないし、ダサいものはつけたくないです笑

はじめてのママリ🔰

言います言います😂
もし今後値段が上がったとき余計言いにくくなると思います😂

クマꕤ︎︎

経験はないのですがもうあげるものないのでお互いに欲しいものプレゼントし合ってます☺️

はじめてのママリ🔰

旦那なら言います

子供からなら好みじゃ無くても大事に取っておきます

子供なら高校生とかある程度大きくなったらさりげなく傷つけないように伝えるかな?笑

はじめてのママリ🔰

欲しいものあるんだぁって言います🤣✨✨