※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣きやすく、お昼寝が不規則。一緒に寝るのは緊張する。要相談。

休める時に休むなんて無理なんですけど😇

生後2ヶ月、泣きはほとんどギャン泣きする子。
お昼寝する日もあればまったくしない日も。
よく「子供が寝た時に一緒に寝る」とか「寝てる時に休む」って言うけどいつ起きるかと緊張して一緒にお昼寝なんて落ち着いてできません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ケア利用してみてはどうですか?
授乳以外のお世話は助産師さんにお任せで、1日休むことに徹することができます😊
私はかなりリフレッシュできましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはゆっくり自分時間できる産後ケアいいですね✨️
    旦那いなくてワンオペ中なので頼れるとこは頼って行きたいです😌
    さっそく産後ケア探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママ🍎

わかります🙌🏻
赤ちゃんがいつ起きるかわからないから気になって寝付けないし、なぜかこっちがうとうとし始めた時に限って起きますよね🥲
赤ちゃんが寝たタイミングにこっちが眠いわけじゃないし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、タイミング分かってるの!?ってとこで起きますよね笑
    寝てる間に寝たいけど、家のこともやりたいし〜で😅
    わかってくれる方がいて、それだけで嬉しいです😊

• 9月17日
ちゃこ

お疲れさまです😂

その月齢だとまだサイクルも安定しないし、振り回されますよね😂

1人目の時は私も、もし子どもが泣いて私が起きなかったら命に関わるかもしれない‥!だから熟睡はできない‥!とよく思ってました😅でも意外と大丈夫なことがわかり、2人目の時は子どもが寝た瞬間に横にゴロンしてスマホ見てました📱そのまま寝落ちもよくありました😊

15分くらいの短い時間でも意外とスッキリするので🌟
もし用事があったらギャン泣きで起こしてくれよ〜くらいの気持ちで隣でうだうだして、寝ちゃったら寝ちゃったで、くらいの軽い気持ちでいればいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り回されっぱなしです笑
    夜もちょっとうなったりするだけでハッとして熟睡できませんが、みんな同じだったんだ!って思うと安心します😌
    そのうちわたしも寝落ちできるように心強くたくましいママになれるようになりたいです✨️

• 9月17日