※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

娘が可愛いと言われるけど、旦那がブサイクだと言うので気分が悪い。

娘の話です。
最近よく、可愛くなったね〜🥰言われます。
可愛くなった?前は可愛くなかったってこと?と思ってしまいます…
旦那がよく娘に俺に似てブサイクだな〜とか言ってます💦
わたしは娘めちゃくちゃ可愛いです!!!
普段ブサイクブサイク言われて可愛くなったね〜と言われて嫌な気分です😅

コメント

🐰

前までも可愛かったけど、
できることが増えてきて、さらに可愛い〜🫶ってことじゃないですか?🤔

旦那さんが俺に似てブサイクって言ってるから、前は可愛くなかった になるのかなと…
そんなこと言ってたら、旦那のことぶっ飛ばしますね😂自己肯定感の低い子になってほしくないからやめてって言います!!
自分を卑下するのは勝手ですけど、他人も巻き込むなー!って感じです😡😡😡

はじめてのママリ🔰

言葉選び良くないなって思いますが、可愛くなったね〜って言いたい気持ちはわかります😊

女の子って年齢上がるにつれ、髪の毛のびたりどんどん女の子らしくなって可愛さ増すな〜って思うので☺️✨

私はどんどん女の子らしさ増してきて可愛い〜って言います!

はじめて

女の子らしくなってきたね、とか仕草とかが増えてかわいいねって言う意味だと思います!!

旦那さんの言い方やめさせた方がいいです🥲
それ誰もいい気持ちにならないです🥲

はじめてのママリ🔰

私は自分の娘に可愛くなってきたな〜🥰って思います!
生まれた時ほんとガッツ石松でぶちゃいくだったのがだんだん可愛くなってきました!
客観的に見て可愛いとは思いませんが、自分の娘なのでほんとめちゃくちゃ可愛いです😍
ただ、旦那に似てて可哀想だなぁと思うこともしばしば、、、
上の子が生まれた時から顔が整っていて可愛かったのでどうしても比べちゃいますが、たぶん娘が1番最初だったら世界一可愛い〜って思って親バカ発揮してたと思います😅
女の子は可愛いって言われれば言われるほど可愛く成長すると言われますし、普段ブサイクなんて言わないでほしいですね😂