※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
お金・保険

専業主婦の方がお小遣い稼ぎや資格取得を考えています。お小遣いサイトを利用したいが個人データ流出が不安。家でできる仕事を探しています。

専業主婦の方
お小遣い稼ぎ、お小遣いサイトなどされてますか?

旦那と喧嘩、険悪なムードが多いです。
それでも旦那は浮気だけはしない人だと思っていましたが、もしかしたら今後するかもしれないようなニュアンスのやり取りを見てしまいました。

もしものことがあった時、今後のために、普段の子供達との時間につかうお金のことも思いお小遣い稼ぎをしたい、もしくは家でも取れる資格を考えてみようかな。と思っています。

とりあえずお小遣いがないと資格を取るのも難しいので、お小遣いサイトをみていたんですが、個人データ流出などが不安です😣
下の子がまだ自宅保育なのでパートも難しいので、できれば家で出来るもので探してます!
されている方もし良かったら参考にさせてください😣

コメント

mama

稼ぎは多くないですが、内職してます( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

今はフルタイム社員で働いてますが、求職中で子どもが待機児童になってしまった時に…
○旦那が帰ってきてから働きにでる
○チャットレディー
○ポスティング
こういった事してました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、市の一時保育利用して働いたりもしました🙌

• 9月17日