※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ニューボンフォト撮影について、一生に一度の経験で高くても検討中です。どこで撮影したかやポーズ数も知りたいです。

ニューボンフォト撮りましたか?何箇所かみたけど
高くて💧みなさんマタニティーフォト撮りましたか?取らなくても良いか?とか思って来たけど 一生で一度ですもんね、 いくら掛かって何ポーズでしたか??どこで撮りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトはあまり周りで撮ったりしているひとは聞かないです🤔
個人的にはちょっと赤ちゃん小さすぎてこわいというか‥自己満足の世界なので、本当にご本人がしたいかどうかかと😣

同じくマタニティフォトも自分がやりたいかやりたくないかですね笑
スタジオアリスで三ポーズくらい選べるものにしましたが、普通にスマホで撮ったやつで十分だったと思っています。笑

24

ニューボンフォトは暮らしのマーケットで頼んで家で撮ってもらいました📷
データ100枚ほどいただけて2万円ぐらいでした🫶🏻
マタニティフォトはセルフで撮りました🤰🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今見たら ニューボンフォトの記載が無くて 問い合わせて ニューボンフォトでお願いしたら 何ポーズかで撮ってもらえるって事ですか?

• 9月17日
  • 24

24

暮らしのマーケットのサイトで、出張カメラマンやニューボンフォトで検索かけたらでてきました🔍
    当日に冊子を見せてくださり、自分で4ポーズと衣装を決めました🐇

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー凄い また見て見ますね
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

3ポーズとパーツ写真で4.5万でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですね💧我が家は悩んでしまいます🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューボーンはお金かけてやりました!
    マタニティは友達にお腹にペイントしてもらって、家で写真だけ撮りました!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうしよう!旦那絵下手だけど描いてもらうか 笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもニューボンはいくらかかりましたか?ホント高い

• 9月17日
のん

ニューボーンフォトは産院で無料で撮ってくれるプランがあったので、撮って頂きました!
マタニティはセルフで撮りました!
私はハーフバースデーはスタジオでお願いしましたが、アルバム・データ込みで3万円程でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ステキな産院ですね 羨ましいです、スタジオで探してみますね

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトは、三万円弱とかだった気がします!アワーフォトという出張で来てくれるところです😌
マタニティフォトは、セルフで撮りました✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね 調べてみます

• 9月17日