※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旅行中にムカついて、一万円を借りた旦那に返済を迷っている。マタニティーフォトのキャンセルを考え、お金の余裕が欲しい。友達との時間を楽しみたいが、経済的に不安。どう思いますか?

お金がないー
少し前旦那さんに一万ちょうだいと言っていいよと言ってくれたが今日旅行先でムカついて本来は顔も見がたくないくらいで

多分一万のことも忘れてるし
催促したくないし

19日にマタニティーフォト20000円分予約しててそれ私が払うんだけど
キャンセルしようかな。

もちろん撮りたかったけど今の気分むかつきすぎて撮りなくないと思ってしまってる。

そのお金があれば少し余裕になるし。

フルタイムパートで働いてるけど先月お盆で休み多くて給料低く
さらに産休入ったので
時間があり
今しか友達と遊べないから予定も立てたい。

どう思います?

って聞かれてもですよね。

コメント

ゴーヤママ

何にムカついていらっしゃるのか分からないし、ほんと聞かれてもなんですが🤣、1つ言えるのはそのいっ時の感情で決めてはダメです。
3日は保留にしておいて、そこから決めましょ!
感情的に動くことは何のメリットもないです!

• あー

あー

そうですよね。。。、
    けどお金がないことは確かですが( ; ; )

• 9月10日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

お金がない事が一番のイライラ原因なんですかね?🤔
    それならキャンセルして、お家で撮影するでも良いと思います!
    例えば出張カメラマン(1万くらいだったかな?)に来てもらったら2万が1万で済みますし!工夫されても良いかもしれないですね!

• 9月10日
  • あー

あー

イライラは旦那さんの行動、言動に対してです。。子供にもお風呂で物顔に投げられてムカついて。。

しばらくお風呂で泣いてました😢

出るのか遅かったのか寝てる?と聞きにきて寝てると不貞腐れそうに言ったらドアをバン!!!とおもっきり閉められこれにも涙でした。。

• 9月10日
はじめてのママリ

その時にしか撮れないから悩みますね

• あー

あー

ですよね。。

• 9月17日