※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久々に子供を産んだ病院のホームページを見たら全員4Dエコー無料!写真も…

久々に子供を産んだ病院のホームページを見たら
全員4Dエコー無料!写真も動画も無料!両親学級!バースプラン!手ぶら入院可!入院中必要なものは無料!24時間立ち会い可!夫婦で超豪華ディナー!豪華フルーツプレゼント!エステ!
みたいに変わってて笑った。
バースプランなんてなかった😂
コロナ禍だったから付き添い通院も両親学級も立ち会いも面会も豪華ディナーもエステも無かった😂(軽い脚マッサージはあったけど)
4Dエコーも出産予約した人が1回だけ無料、とかだった気がする。
生活に必要なものは無料ってどこまで...?有料だった水も今は無料なのかな?😂
赤ちゃんの肌の為に入院中は沐浴しませんって言われたけど病院のインスタには沐浴中の写真がアップされてる...指導もなくて部屋でこのビデオ見てね!って感じだったのに。
2年弱で方針変わったんだな〜。

コメント