※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サファ
雑談・つぶやき

娘が手足口病から回復し、明日は保育園に行けるか心配。母は風邪で大変だが、じぃじがサインマスカットを届けてくれ、助かる。息子が帰るまでゆっくりできるありがたさを感じる。

娘手足口病から復活した良かった😭🩷
今日1日休ませて明日は保育園行けるといいな〜〜!

毎回恒例で母は風邪もらってしんどいけど、じぃじがシャインマスカット届けてくれて娘を実家に連れて行ってくれたから、息子が学校から帰ってくるまでゆっくりさせてもらおうとてもありがたい😭✨️

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

うちの次男も,先週手足口病になり、かかりつけの医者の先生から今日から幼稚園行っていいよと言われたけど、まだ体調悪くて休んでます
シャインマスカットいいですね

• サファ

サファ

お疲れ様です😭
    娘のクラスですごい流行ってて避けられませんでした、、💦

娘は口の中痛がる前に食欲あまり無くてもシャインマスカットは食べられてました🎶
    無くなってしまったのでお願いして買ってきてもらいました☺️

ぜひ食べられそうなら息子さんにも食べさせてみてください🥰
    お大事にです😭✨️

• 9月17日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

遅くなってごめんなさい🙏
    うちの次男も,口の中が痛がりましたね💦
    シャインマスカット買ってくれる、おじいちゃんいいですね
    羨ましいです

• 9月19日