※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週になります結構大きめ長めのポリープがあると言われました😖💦今…


妊娠12週になります
結構大きめ長めのポリープがあると言われました😖💦

今の所、おりものに少し血がつく、ティッシュにつく、
って感じなんですが、先生はこれ以上量が増えたりしたら、
途中まで切って結ぶ?みたいな感じがいいかな?と言ってたんですが、流産?とか言われて少し怖いです💦

切っても大丈夫だったよって方いますか??😖😖

コメント

4Kid'sまま

4週から出血(鮮血)があり、心配で週1で受診していたら
6週4日にポリープが見つかり
その場で切除してもらったら2週間以上、毎日あった出血が
ピタリと止まりました!!
赤ちゃんは無事です😌✨