※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなむ
妊娠・出産

明日から誘発分娩が始まります。腹痛は強烈だったが陣痛は未だ来ず。誘発分娩で促進剤を打った方、出産までどのくらいかかりましたか?頑張りましょう。

明日から誘発分娩が始まります。痛みへの不安とベビーにようやく会える楽しみでソワソワ…

40w3dで、卵巣茎捻転による腹部の激痛でまさかの入院開始…!
もともと41w入ったら誘発分娩の予定でしたが、入院しちゃったしこのまま誘発始めちゃおう、という流れになりました。
腹痛は強烈だったのに陣痛は未だ来ず、明日からの誘発分娩、どれだけ時間がかかるのか…

誘発分娩で促進剤打った方、出産までどのくらいかかりましたか?(>_<)
予定日超過してる方、頑張りましょうね〜ヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

もうすぐですねー🎵楽しみですね❗

私は高位破水からの促進剤&バルーンだったんですが、朝9時から始めて、17:30に生まれました。8時間半ですね!

  • いなむ

    いなむ

    ありがとうございます。
    バルーンもやるのかどうか分からないのでソワソワです^^;
    お産長引かなくて良かったですね!

    • 4月21日
s♡

36wで高位破水して、37wになったので促進剤しました^^*
37wの促進剤は初産だとかなり時間がかかると言われたんですが、息子が小さめだったこともあってか5時間くらいで生まれました♡

  • いなむ

    いなむ

    初産だと遅め…っていうのもあるんですね。うちの子も少し小さめなので時間かからないといいな〜;_;

    • 4月21日
さいち

私は持病があり、計画分娩で38w6dで誘発剤使いました。私はなかなかお産が進まず、1日目2日目は痛みは来るものの子宮口が開くのはゆっくりで、3日目でようやく生まれました!

  • いなむ

    いなむ

    長丁場だったんですね、お疲れ様でした…!
    効き目は人それぞれだからねと先生にも念を押されたので、どうなることやらです^^;

    • 4月21日
tomatto

上の子が7時間、下の子が3時間くらいでした!!
そして一番したも促進剤になりそうで😢安産祈ってます!

  • いなむ

    いなむ

    2人とも促進剤だったんですね(>_<)
    お互い安産だといいですね☺️

    • 4月21日
まぁ

私も明日、誘発の予定です!
本当、やっと会える喜びと不安が入り交じる感じですよね(>_<)

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪
それにしても怖いっ!笑

  • いなむ

    いなむ

    同じ方がいると心強いです〜〜😭
    赤ちゃん早めに出てきてくれるといいですね。お互い安産になりますように!!

    • 4月21日
ラビ

早朝に破水し、そのまま入院になったのですが軽〜い生理痛ぐらいで陣痛につながらず、次の日の朝9時から促進剤で13時すぎに生まれたので4時間ちょっとでしたー!
先生が来て初産だし、夕方生まれたらラキーぐらいだね。って言ったんですが、夕方までこんな痛いの無理!って思ったら内診した瞬間、ゴメンもー頭出てるわぁ!すぐ分娩台の準備!はい、次はイキんでいいよー!って感じでバタバタ2回いきんだら出ました(^_^;)
担当の助産師さんが新米さんだったらしくて…。
私、高齢だし初産だし、お願いだからベテラン助産師さんにしてほしかった(´;ω;`)

  • いなむ

    いなむ

    バタバタだったんですね💦こちらはとにかく必死になりますよね。。
    私もベテランさんについていきたいです!

    • 4月21日