※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が意地悪で責められ、悲しくなり号泣。穏やかに生きたいが、引っ掻き回され、単身赴任を望む。

旦那なんですが、本当に意地悪な人間です。
物がないとどこかにやったでしょ。
なんでないのとなぜか私を責めてきたり。
でかけてて旦那がくるのを待ってたら
そんなとこで何してんの?
いちいち言い方がなんで家族にそんな言い方すんの?って言うぐらい。
昨日は育児の疲れもあってもう悲しくなって号泣しました。
穏やかーに生きていきたいだけなのに
引っ掻き回します。
それに左右されてしまう私も情けない…
一生単身赴任になってほしい。お金くれればいない方がいいや、

コメント

おちゃ🍵

しらん、人のせいにすんな。と言いましょう。
お前のこと待ってたんが?なんでいちいちそんな言い方すんの?きしょ。と言いましょう。

大丈夫です
稼いでくれるのは旦那で感謝は忘れちゃダメですが
家と子供守ってるのはママリさんです。


強気で。

はじめてのママリ

すみません、旦那さん認知症かと思ってしまいました。高齢で認知症になった方は取られた、盗まれたと言ったり、なんでもないことをわざわざ攻撃的な物言いをしたりするので。

あまりにも毎日続くなら何かしら疾患は疑ってもいいと思います。性格だとしたら今後お子さんに悪影響なので親入れて話し合うか別居も視野にいれていいのではないでしょうか。読んでる限り、旦那さんの言動は異常だと思いました。