※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこが下手新生児期の頃から、私の抱っこよりパパの抱っこの方が泣き…

抱っこが下手

新生児期の頃から、私の抱っこよりパパの抱っこの方が泣きやむのが早いと思ってたので、私の抱っこが下手なんだと思い、訪問員さんや病院で抱っこがあっているか確認してたりしてました。
夫の育休も終わり、日中は1人で見るようになったので、あまり抱っこのことは気にならなくなりましたが、先日お宮参りで出張カメラマンさんに、「抱っこがおかしい、なんか変です。いつもそんなんですか?」と言われてしまいました…
主人が抱っこしたら、「バッチリです!!」と。
義両親もいたため、とても恥ずかしかったです。
最近は首も座り縦だっこするようにもなりましたが、自分のだっこのせいで股関節脱臼になったらどうしよう、体が歪んだらどうしようと不安になり、生後3か月になっても抱っこが下手くそな自分に自己嫌悪してます…
YouTubeやネットで自分なりに調べていますが、どうしたら抱っこ上手になるんでしょうか

コメント