※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のいぼ痔が血だらけで掃除が大変。病院行かず、早く治したい。掃除も手伝わず、イライラ。治療を優先してほしい。

いぼ痔って血が出始めたらやばいですか⁇
汚い話になります…すみません。
主人がずっといぼ痔で最近トイレの後が血だらけです。
子どもがトイトレ始めたので常に綺麗にしておきたいので汚いとイライラします。
病院行って欲しいと言っても次の休みに次の休みにって言って行きません🤷‍♀️
今まではほっといたんですが、掃除がめんどくさすぎて早く治して欲しいです。
主人に掃除させても水飛ばしまくって汚くなるのでやって欲しくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイボ痔ですが、出血してる時は悪化してる時って感じですね…
しばらくすると出なくなりますが、またそのうち出血が始まったり。

汚してもまともに掃除出来ないって困りますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱ悪化してるんですね💦
    毎回自分で掃除してくれたらいいんですが…回数も多いから一日に何回もってなると心配よりイライラしちゃいます…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの夫がもう10年近くそうです😓
↑の方が言うように悪化しているときは出血がひどいです。
自然治癒することは無いので常に今病院に行くのがベストだと思います。

調べたことがありますが止まっても根本的に治療しない限りまた繰り返すそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    悪化してるんですね💦
    早く病院に行って欲しいです…
    仕事の関係でなかなか行きづらいのもわかるんですが、私自身、痔瘻の手術経験者なので早く治療すれば楽になるのに…って思ってしまいます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痔瘻の手術経験されているんですね💦
    それなら尚更行ってほしいですよね!💦
    最終段階が痔瘻ですよね💦
    うちの夫も10年前から早く病院に行ってほしいと言っていますが忙しいのもそうですが恥ずかしさもあるのか行かずです💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合自分が痔になっているなんて全く知らなくて、急に気絶しそうなほど痛いと思った日に病院に行って即手術でした🤣
    だから恥ずかしいとか言ってる暇なくて🤣
    それも出産も経験してるしもう開き直って早く行けばいいのにーって思ってしまいますが、男の人は恥ずかしいですよねきっと💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに突然来るんですね😱💦
    怖いです🥹
    私産後からお尻が出たり入ったり(汚くてすみません)するようになってしまい悪化しないかと怖いです😭
    わかります😂出産経験してると恥ずかしいことはあまりなくなりますよね(笑)
    行きにくい気持ちはわかりますがそんなに出血するレベルでなぜ行かないのか疑問ですよね男の人って🥹💦
    もっとひどくなったら手術になるしその分費用もかさむと話してるんですが😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後これいぼ痔😱⁈治らなかったらどーしよーってなってたんですがいつのまにか治ってました‼︎
    普通お尻から血出たらすぐ病院行かなくちゃ😨ってなりますよね💦痛みがないんですかね💦

• 9月17日