※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供で、秋から冬にかけての肌着について悩んでいます。半袖かランニングタイプがいいと思っていますが、長袖は着せていますか?90か95を買おうと考えているので、袖の長さが合わないと保育園でダメ出しされそうです。何が使いやすいでしょうか?

1歳7ヶ月です。肌着で悩んでます。
夏はメッシュのランニングを着せてました。これから秋から冬にかけて肌着どんなのがいいですか?
個人的に年中半袖かランニングタイプがいいなと思ってるんですが、長袖って着せてます?
90か95を買おうと思ってるので袖の長さが合わないと保育園でダメ出しされそうだし。何が使いやすいですか?

コメント

はじめてのママリン🔰

うち、息子も娘も年中メッシュのランニング肌着着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中メッシュですか!冬でもその上にトレーナーとかですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

冬は
    ランニング、長袖、トレーナーと着せてます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚重ねですか?その長袖は肌着ではなく服です?

• 9月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

長袖は肌着ではなくてロンTです。

• 9月17日
きなこ

超豪雪地帯とかじゃないなら、長袖肌着は着せないかなと思います😊関東ですが着せたことないです!

ちゃむ

保育園で使うなら長袖いらないと思います!室内は暖かいので!
うちは年中タンクトップです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖肌着の使い勝手はどうなんでしょうか?タンクトップは夏だけメッシュでその他は普通の生地ですか?

• 9月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

夏以外に半袖肌着着せる分に全く問題ないのですが、、うちは女の子で夏だとタンクトップにフリルがついてるような服着ると半袖肌着だと出てしまって💦

夏も冬も1年中、普通の生地のタンクトップ着せてます!

• 9月17日