※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
住まい

朝晩は涼しくなりましたが、湿度が高いのでエアコンや除湿機の使い分けに悩んでいます。お子さんがいる方、どうしていますか?

風も出てきて朝も夜も涼しくなってきましたね。
エアコンつけるほど暑くないので、エアコンやめて窓開けてサーキュレーター回してみましたが、そしたら湿度が68%になりました。
除湿機つけると暑い風が出てくるのでエアコンつけなきゃです。

お子さんがいる方、まだエアコンつけて除湿機orエアコン除湿にしてますか?

コメント

🐰

エアコン除湿してます💦
確かに外は涼しいのですが、寝てると汗だくになってたので😭

  • たらこ

    たらこ

    そうですよね!
    我が家もそうそうに窓閉めてエアコンかけましたorz

    • 9月17日
  • 🐰

    🐰

    10月くらいにならないとまだ暑いかなと思ってます💦
    エアコンで体がすごく不調なので、早く窓開けて寝れる季節になって欲しいです😭😭😭😭

    • 9月17日