※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の皮膚科を探しています。生後11ヶ月のお子さんの湿疹を診てもらいたいです。先生は高圧的でなく、話を聞いてくれる方がいいです。

福山市の方、お子さんの皮膚科はどこへ連れて行ってますか?
生後11ヶ月です。ずっと小児科で湿疹を診てもらっていましたが、3連休明けで人も多そうなので皮膚科へ受診した方がいいのかなと思っています。
高圧的な先生ではなく、話を聞いてくれる先生が良いです。

コメント

ゆき

尾道になるんですが能宗に行ってます!先生も優しく、薬の塗り方もすごく丁寧に教えてくれます!

はじめてのママリ🔰

せきもとクリニックか梅田皮膚科です!
どちらも先生優しいです😌

か

西新涯のせきもとクリニックに皮膚でかかりました!!
いつものかかりつけでよくならなかった
症状がせきもとクリニックに行ってみてもらったら
綺麗に治りました😳
予約できるので待ち時間もなくすぐ診てもらえます!!
先生も優しい先生でとてもよかったです😉