※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
ココロ・悩み

ADHDの診断を受けたいが、地元の精神科に行くのが怖い。自己肯定感が低く、自分のことを知りたい。診察してもらいたい理由です。


ADHDと診断された方は精神科で診察してもらいましたか?

ネットの診断でADHDっぽいなと思いました。

別で、
ヒステリックをおこしたり身体が動かないくらい落ち込んで起き上がれない時があります。

地元の精神科の口コミは全病院悪く書かれておりどこも先生から辛いことを言われると書いてあり、怖くて中々行けてません。

病院に行きたい理由は、自分がADHDなのか知りたいのと、どう生きていけばいいのか、注意点や特徴教えてもらいたいのと、
自己肯定感が低いので自分のことを知りたいと思い行ってみたいと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

診断はされてないですが
精神科で診てもらいましたよ!
WAIS検査も受けました!
私もヒステリックや
部屋に引き篭もる日があり
行きました😭😭