※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とにかくガリガリに痩せたいです(›´ω`‹ )断食ダイエットしたことある方いますか?効果ありましたか?

とにかくガリガリに痩せたいです(›´ω`‹ )断食ダイエットしたことある方いますか?
効果ありましたか?

コメント

たかな🦀

ダイエットじゃないんですが、元彼といろいろあって揉めた時に食欲なくなって1週間くらいほとんど何も食べない生活してたら40kgまで落ちました😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、何キロスタートだったか教えて頂けませんか😖
    見た目も痩せましたか??

• 9月16日
  • たかな🦀

たかな🦀

普段は45kgくらいです!
    見た目もガリガリになりました😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月17日
YUKI

ファスティングは体重もするする落ちます。義母に心配される感じでげっそりしてたようでもう長いやつはやらないかな‥って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。ありがとうございます😊

• 9月17日
しょりー

旦那が先月3〜4日夜だけ野菜スープかポタージュのみを食べる断食に近いことをしてましたが、3キロ落ちてたらしいです。

お腹ぽっこりしてたのはスッキリすると言ってましたが、エネルギー足りないのか自宅ではぼーっとしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今その状態でやっぱりエネルギー不足なんですね😭

• 9月17日
ママリ

3日ファスティングした時は3キロ痩せました!😊(53㌔→50㌔)
短期間で痩せるにはもってこいですよ!

ただ私の場合は頭痛がめちゃくちゃすごくて😵‍💫(好転反応なのですが)

もし仕事でよく動くとか、頭を使う系の仕事だと辛いと思うので、やる日は気をつけて下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!

• 9月17日