※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のムーニーとナチュラルムーニーの違いや、おすすめはありますか?ナチュラルにもうんちポケットはついていますか?

ムーニーについて

普通のムーニーを使ってます!
そろそろ今あるムーニーのSがなくなりそうなので、次買う時からMにしようか悩んでます!

そこでなんですが
ナチュラルムーニー気になってて、、

普通のムーニーとナチュラルムーニーの違いとかってどんなことがあるのでしょうか?
どっちのほうがおすすめとかありますか?

また、うんちポケット?はナチュラルの方にもついてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌触りが断然違います!
普段は普通のを使っていて、出産祝いでもらった2パックしか使っていませんが、柔らかくて気持ちよかったです。

お腹、太ももむちむち👶ですが、サイズ感は特に大きいとか小さいとか気にならなかったです。
うんちポケットは曖昧ですみませんがムーニーなのであるのではないでしょうか。
ナチュラルにしたからうんち漏れたとかもなかったです。

とにかく肌触りがいいので、お肌弱いお子さんにはいいと思います!
うちは家計の都合で束の間の天使の肌触りでした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肌触り違うんですね🥹
    うちの子最近足の付け根?ギャザーのところとかおしりが少しだけ赤くなってしまっているので次買うやつはナチュラル試してみようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日