※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の子に送ったプレゼントについて連絡がない。お礼を言うタイプだが、LINEで確認してもいいでしょうか?

友達の子にプレゼントを送ったんですが、
届いたよとかの連絡一切なし🙄
数日前には届いているはずです。
その間、インスタで投稿したり私のストーリー見たりはしてるので
携帯触れてなくて忙しいとかそういうのではなさそうです。

前にもこんなことがありましたが、古い仲なので許してました。
私自身何かをもらったらすぐにお礼を言うタイプです。

届いた?とかLINE送ってもいいと思いますか?😂

コメント

はに

全く同じ経験があって届いた?とLINEしました😂
私もすぐ!お礼に連絡するタイプなので到着して何もないの信じられなくて「あれ?到着したのかな?」と不安にもなったので、そのように伝えましたよ☺️

9ヶ月babyと3歳boy🐻

いいと思いますし、私は送りました😂
実母相手ですが。笑

私もそういうのは必ず受け取ったよ〜ありがと〜と連絡する派なので、実母になぜ連絡しないのか普通に疑問で聞いたら、なぁんにも考えていなかったとのことでした🙃

ちーちゃん

私も送りました!!

連絡ないから届いてるか心配で〜って😂
実際ずっと不在票入りっぱなしなの気づかなくて、私が連絡しなきゃ送り返しされるところだった事が一回あります!