※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足で悩んでいます。11月にディズニー行くか迷い中。来年もあるけど、今年行くべき?参加費2万円で悩んでいます。

園全体で11月にディズニーに親子遠足なんです。
行きたいのですが年少さんで毎月風邪などで休んでしまいます。当日、病気になったときのことを考えると悩んでしまいます。
親子遠足は、来年もあるみたいなので来年にしようか?やっぱり今年行くべきか…。参加費が、約2万円です。そこでも、悩んでしまいます。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日休んだら参加費は戻ってこないってことですか?😭
個人チケットなら日程変更とかできるけど、団体チケットならできないんですかね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月11日以降、参加を取り消された場合はキャンセル料が発生するみたいです。
    当日休んだ時のことは書いてなくて…。
    園に、確認してみます。

    • 9月17日