※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の濡れについて相談があります。出産前と比べて濡れにくく、痛みもあるようです。これから改善されるのか心配しています。

しもの話になるんですけど


出産したら濡れにくくなります?
出産前は普通に行為をする前とか濡れてたんですけど
出産してから全く濡れない〜
ローションないと出来ない(ローションしても足りないくらい)
1人目産んでからそんな感じです。

2ヶ月前に3人目生まれて今は余計に、、、
最近したんですけどその度痛くて、、


モー治らないのかな??
出産前みたいにはもーならないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1 年はカラカラでした!
ほんと砂漠!って感じです😂

でも1年ちょっとたつと
前みたいに戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭
    モー5年も戻らなくて
    女じゃないのかと思うくらい、、、

    気長に待ちます😭

    • 9月16日
ママリ

にくくなりましたー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 9月16日
はじめてのママリン🔰

たしかに産後、濡れにくくなって入れる時痛かったです💦

でも徐々に濡れるようになってきて1年経った時には妊娠前と同じように戻りましたよ。

はじめてのママリ🔰

授乳してると特に濡れなかったです💦